2018-01-01から1年間の記事一覧

「お前、何者だ」「何者?ただの女よ」(う、美しい・・・)

こういうこと言う女・・・・・・ずきゅんばきゅんっ!!!!! 峰不二子さん、すてき。

やりチンの美学。やりマンの美学。

やりチン、嫌いですか? やりマン、嫌いですか。 え、嫌い? そうですよね。なんかチャラそうだし 軽そう 「やれたらラッキー」「あいつ、すぐやれるぜ」みたいな噂、立ったら嫌ですしね。 ・・・ ・・・・ ・・・ え、何言ってるんですか。あなただってやり…

「この人は、何を聞いてほしいんだろう?話したいんだろう?」

人の話を聞くだけで、お金になるって知っていますか。 「お話、聞きます」1時間6000円 払わないよね(笑) でも、これが キャバクラ1時間6000円だったら? 払う人、いるよね。 診察 800円 とかでも。 これって、何か不安なことや満たされないことがあって …

私は「いい女」じゃない。「悪い女」つまり、「とびっきりのいい女」

いい女になりたい、と思っていました。 でも今、「悪い女」と言われます。 50代のバーのマスターに「お前は悪い女だなぁ」「かわいいな」「男、狂わすなよ。」と言われます。 悪くないです。 いい女、は並ですよね。 私は悪い女。 うん、いい響きじゃない…

「傷んだ髪は戻らない」過ぎた時間は戻らない。

美容室で言われたひとこと 「傷んだ髪は戻らない。」 トリートメントとか、巻いたりとか、ブローでそれとなく”艶だし”することはできるけど、 それだけ。 傷んだら終わり。 それって、ニキビ跡を薄くすることはできるけど消えはしない。 シミの後を化粧で目…

「私の名前は・・・出身地は・・・年齢は・・・最終学歴は・・・」って自己紹介する時点で負けじゃないか?

「私は女です。」とか言わないでしょ。 「私は男です。」とかも。 何を当たり前なこと言ってるんだ、と思った?そうだよね、確かに。当たり前なことだ。 当たり前のことをわざわざ言うってなんか変。 違和感。 気持ちが悪い。 最近、 「名前は?」 「出身地…

逆の立場で考える。

「セックスしたいセックスしたい!!!」 きも。 終了!!! でも、ちょっとご飯食べたり何回か真剣に話した相手だったら?? 距離感の近い人、所謂 大事な人、に近い人だったら? 好きな分だけ、嫌いになってしまうのよね。 中途半端な気持ちで手、出したら…

懺悔させてください。しばらく落ち込んでてもいいですか。自分の馬鹿っぷりを笑って下さい。

いや、本当に恥ずかしい!!!!!!!あーーもう無理本当に。 「どんな顔して会えばいいんだよお」 自分の器見極めないとな、まじで・・・・・・・・・ 反省。 あっ「反省はするな、修正しろ。だった」(50代バー経営のダンディおじさん) そうだ、違うこ…

やっぱり、手に入らないものは手に入らない。諦め、肝心。

人に言えないレベルの恥ずかしいこと、やらかしてますよ。本当に。 ついさっきも。 ええいっ!!!!!って決意して「おりゃっ」って「もうどうにでもなれ!!」みたいな投げやりな感じ? たいてい失敗します。 なぜでしょう? 多分、自分のことばっかり頭に…

人に言われること。

「えっ2●歳なの!?(見えない!!!)」 「なんか、変わってるよね」 「おっぱい、大きいね。何カップ?」 「身長、高いね。何センチ?」 「お嬢様っぽい。」 「顔幼い、口小さい、爆乳」 「なんかグラビアアイドルとかモデルっぽいよね、なれるんじゃない…

「金はあるんだよね」って言うダサい人。

「金はあるんだよね。」ははははっは!!!! そのお金で、何、したいんだろう?(笑) 「お金は、あるんだよね。」(へぇ) ま、彼らは自分のことがわかってるんだと思う。 「お金しか、無いんだね。」 で? 「え、だから何?なに、もしかしてそれで私を抱…

ワンナイトは、あんまり楽しくない。

ワンナイトは、あんまり楽しくない。 お腹空いてなかったけど(別にやりたいとか思ってなかった。むしろ、全然やりたくない)、ちょっとタイプでは無い人に誘われて・・・ してしまいました。 ああ、峰不二子あるまじき行為、、 猛省中です。すごくエネルギ…

私が欲しているもの、それは力。与える力、って言ってる時点であかんのか。

私のエクスタシー感じる瞬間 エクスタシー、感じてますか?快感、感じてますか。 あっああああん あん いいっ!!!!いいっ!!んっ・・・・ はぁああ、あ。あ。 みたいな(笑) え、感じてない? そうなの。味気ない人生だなぁ。 人生、短いですよ。人生、…

年間120日ゴルフ生活。ホテル生活。「あの人は、何してるんだろう?」「まぁ、聞けないよね」←聞くやつ。

以前の職場に超vipのお客様がいらっしゃいました。 何か月もホテルにご滞在されて、ゴルフしているわけです。 従業員みんな「あの人、何してる人なんだろうね?」って感じです。 「でも、まぁ聞けないよね。」・・・・・ ま、普通は聞けないよね。なんか失礼…

本物は、細胞が知っている。

直感ってのはあながち間違いじゃないです。 いや、本当に。 最後は動物としての”勘”の勝負ですよ。”嗅覚”っていうんですか。 ”血が騒ぐ”感じ。 「この人との出会いは、逃せない」という感じ? そんな出会いがあったときに、食らいつけるか?すぐ行動できるか…

私が絶対に付き合わない男

私が絶対に付き合わない男 ・実家暮らし(だって安い上がりだし、楽だし。親がなんでもしてくれる!) ・仕事はできればしたくない(稼いでいない) ・(もてないから)彼女がいない ・お酒の勢いに任せて触ろうとしてくる人 私が付き合う男 ・一人暮らし(…

私は人を、泣かせたいのだと思う。

はい、悪女です。 いい女だとは言いません。むしろ悪い女です。(いい子はマネしないでね♡) ちょっと前の出来事です。 大人の男性を危うく泣かせるところでした。(ごめんね)あーーー悪いね。 「お前は、悪い女だなぁ!!!」(おなじみ50代バー経営ダン…

自慢したいわけじゃない。私なんて、大した人間じゃないんだから。

別に、自慢したいわけじゃないんですよ。 ただ、人生ってのは有限ですよね。真面目に、今日の帰り道、車にひかれて怪我したり死んだりするかもしれないじゃないですか。 そう、人って死ぬんですよ。 生まれて、死ぬだけ。 死ぬんですよ?何で、つまらないこ…

お小遣い、服、靴、バック、化粧品、ブランド品、そんなものよりも。

パパ、っているらしいですね。 シュガーダディ的な? 以前、「今度ぱぱに会いに行く」ってパートナー(30代複数会社経営)に伝えたら 「それ、本当のパパ?」って言われました(笑) 「私にそういうパパはいませんよ!!!!!」 って会話をしました。 いや…

「俺の妻は、月収200万円」

はい、毎度おなじみバー経営のおじ様(50代)の名言をご紹介します。 深夜3時を回ったあたりでしょうか。 私はフラッとそのバーに立ち寄りました。 そのバーのカウンターには同じ50代の男性がもう一人。 そしてバーのマスター。 ソファ席にはカップルが一組…

兄に心抱かれてしまった話。きゅんきゅん。

尊敬してやまない兄がいる。彼は実の兄ではない。 ただ、彼は私を「可愛い妹」として接する。 「妹」と言いながら「今日も美しいねぇ」とさらっと言う。恥ずかしげもなくストレートに言ってくる。 もちろん本当の兄ではないので ちょっと緊張する。 「えっ?…

お父さん、臭い!!嫌い

私には お父さん、嫌い!! 臭い!!近づかないで!! って期間、無かった。 ファザコンって言われます。 実際そう見えるみたいです。 でも、いいんです。素敵な人なんだもの。

女と男の憧れ。プリティーウーマン

プリティーウーマン、知っていますか? このお話、夢物語ですよね。 「プリティウーマンって夢だよね。」とポロリと言ったら 「んな事、現実にあるわけねぇだろ!!!娼婦だぞ!?夢見るんじゃねぇ、 現実を生きろ。現実にしか、夢はないんだよ。」(50代バ…

えぐります、あなたの心を。突きます、そこを。

「あぁぁぁぁあああああん!!そこ!!いい!いいぃいいいいいいいいいいぃいいいい!!!!!あぁん」 「そこ!!突いて あ、やばい いく、いくぅうううううう」 「っんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん(言葉にならない)」 「もぅ、勘弁してくだ…

素敵な男性とデートする毎日。

明日、デートの約束が3件入ってます。ああ忙しい。 でもとっても楽しみ・・・♡ 一人はまず父(笑) 極度のファザコンとこの前人に言われました。 でも、それくらい私の父はかっこいい男なのです。父を超えるような人が現れたら、 私は結婚したいって思うのか…

一生叶わないのは、恋に恋した相手の気持ちを手に入れること。

最近、男の人ってどんなに年上でも幼いんだなぁって思って可愛いなぁ、、なんて余裕あること思っていました。実際、可愛いなぁって思います。幼いなぁって思います。お仕事頑張っている方、恋愛で傷ついている方、イキイキとしている方、男性、皆可愛くない…

女が惚れる女、男が惚れる男 

女が惚れる女って誰でしょうか。 ちなみに、言わずもがな私が惚れている女は マリリンモンローです。 峰不二子です。 男性はどうなんでしょうか? 憧れの人はいますか。 TOKIO なんかは男が惚れる男、なんでしょうか? (推測で言っております) まぁ、同性…

最近、人に言われて嬉しかったこと。

まぁ峰不二子やマリリンに憧れている私です。 親しくさせていただいている方(経営者兼オーナー)に 「マリリンになりたい」といったら 「もう、マリリンじゃん」 えっ? 「だって、俺ジョンエフケネディだし。」 ・・・・・♡粋ってこういうことを言うのでし…

なぜ、赤裸々に自分自身を綴るのか。

何故なんでしょうか。 まぁ、それは私がとあるブログに感銘を受けたからでしょうね。 自分のことが一番わからない、といいます。 それゆえに自分の情報は役に立たない、面白くない、興味すら持たれないなんて思っていた時期もありましたが 「そうではないん…

「裏切りは女のアクセサリー」峰不二子

「女は裏切る」 その男は私に言った。 「女は裏切るから、もう誰とも付き合わない」 「友達と飲んだりカラオケしたりそれだけで楽しいし。」 またある男は言った。 「もう彼女はいいかな。」 どうして? 「前の彼女と色々あってさ。ま、もういいかなって。」…