懺悔させてください。しばらく落ち込んでてもいいですか。自分の馬鹿っぷりを笑って下さい。

いや、本当に恥ずかしい!!!!!!!あーーもう無理本当に。

「どんな顔して会えばいいんだよお」

 

 

自分の器見極めないとな、まじで・・・・・・・・・

反省。

 

 

あっ「反省はするな、修正しろ。だった」(50代バー経営のダンディおじさん)

 

 

そうだ、違うこと考えよう。

前は、どうしたら忘れられたっけ?

 

 

”会わないこと”だ・・・・・。

 

くそぉ

 

 

あーーーだから同じコミュニティはダメだって言ったのに!!!!!!

馬鹿ほんと、ばか。

惚れちゃったらおしまい、なんだよなぁ。

 

やばいよ!!!本当に。

惚れたらおしまいです。狂ったらおしまいです。

 

 

 

惚れさせてはダメです。狂わせてはダメです。

 

「狂わない男と付き合え」というのはマジです。

長続きしません。健全な関係じゃないと。本当に。

 

 

 

私には”本物の恋愛?”は重すぎるのかもしれません。手に負えない、というか。

 

 

逆に両想いの人、狂わずに関係を続けられる人、尊敬します。

 

私はむり・・・・

どうしても何か惹かれちゃうんだよなぁああいう、笑顔のかわいいタイプ。

死んでしまう!!!!

 

 

 

 

でも、ああいうタイプは私じゃ無いんだって。どうせ長続きする関係じゃないのに

「ちょっとつまもう」だなんて最低!!!

 

 

 

迷ったら、やめることだね。

こんな男のことで悩んでるなんてあほすぎる。

 

余裕、余裕、余裕、、、、、あ、どうやって修正しよう(泣)

 

土地、土地移動しよう。

 

 

 

 

 

あとは・・・・・・うーーん無理!!!どうしよ!!!!!

 

 

 

そうだ、貢献、考えよう。

私に何ができるかな・・・?

 

昔の私みたいな頭でっかちの 「もてそう」と言われるのに全くもてない

こじらせ女子に「こういう生き方もあるぜ」とか伝わったらいいな

 

 

 

恋愛、仕事に悩む頼りない可愛い男性諸君の希望に!!!!!!

 

 

ああ、すみませんきれいごとばかり。

とにかく、手に負えないことはあきらめる一択!!!

 

こんなに後悔するなら本当にやめた方がいい。叶わない恋に恋するのとか。

 

男性なんて、星の数ほどいるし!!!!!!

 

女性も、星の数ほどいるから!!!!!!大丈夫だよ!(自分を慰める)

 

 

 

大丈夫・・・過去も乗り越えてきた(そうなのか?)

会わなくなっただけよな。あーーーーどうしよ!!!!逃げたい気分!!!

ほら、恋愛にうつつ抜かすとこんな面倒なんだよ。恋愛なんて、するもんじゃないよ!!!

 

 

そのことで頭がいっぱいになって、ほかのこと、手につかないんでしょ?

病気、それ、病気だから!!!!

正常じゃないから!!

インフルインフル!!!

 

 

 

愛っていうのはだねもっとこう…落ち着いたもので・・・・・

うん。

 

 

 

 

はい、申し訳ありませんでした。2度としません。

そのためには、どうしたらいいんだろう?

もう2度と、パートナー候補でそういうことしない!!!

 

でも、私のパートナーみんな忙しいしいし。辛い。

うーーん。

自分の魅力アップにつながることする!!

 

筋トレ?

なんだろ!!

洗濯、掃除?

 

読書!!

映画!!

 

 

いや、もっと能動的な、何か!!!

 

 

やっぱ、仕事しかないよね??

仕事仕事!!!

仕事、しましょう。

 

興味のあること情熱もてること、おもしろいと思うこと、

退屈だけど淡々と取り組めること、

人の話を聞くこと、人の悩みを聞くこと、本!!!

 

あと、面倒くさい作業!!!

断捨離とか。

後何かな?

 

 

なんだろ!!あーーーやばい辛い!!!!!!!