2018-01-15から1日間の記事一覧

「お前、何者だ」「何者?ただの女よ」(う、美しい・・・)

こういうこと言う女・・・・・・ずきゅんばきゅんっ!!!!! 峰不二子さん、すてき。

やりチンの美学。やりマンの美学。

やりチン、嫌いですか? やりマン、嫌いですか。 え、嫌い? そうですよね。なんかチャラそうだし 軽そう 「やれたらラッキー」「あいつ、すぐやれるぜ」みたいな噂、立ったら嫌ですしね。 ・・・ ・・・・ ・・・ え、何言ってるんですか。あなただってやり…

「この人は、何を聞いてほしいんだろう?話したいんだろう?」

人の話を聞くだけで、お金になるって知っていますか。 「お話、聞きます」1時間6000円 払わないよね(笑) でも、これが キャバクラ1時間6000円だったら? 払う人、いるよね。 診察 800円 とかでも。 これって、何か不安なことや満たされないことがあって …

私は「いい女」じゃない。「悪い女」つまり、「とびっきりのいい女」

いい女になりたい、と思っていました。 でも今、「悪い女」と言われます。 50代のバーのマスターに「お前は悪い女だなぁ」「かわいいな」「男、狂わすなよ。」と言われます。 悪くないです。 いい女、は並ですよね。 私は悪い女。 うん、いい響きじゃない…

「傷んだ髪は戻らない」過ぎた時間は戻らない。

美容室で言われたひとこと 「傷んだ髪は戻らない。」 トリートメントとか、巻いたりとか、ブローでそれとなく”艶だし”することはできるけど、 それだけ。 傷んだら終わり。 それって、ニキビ跡を薄くすることはできるけど消えはしない。 シミの後を化粧で目…

「私の名前は・・・出身地は・・・年齢は・・・最終学歴は・・・」って自己紹介する時点で負けじゃないか?

「私は女です。」とか言わないでしょ。 「私は男です。」とかも。 何を当たり前なこと言ってるんだ、と思った?そうだよね、確かに。当たり前なことだ。 当たり前のことをわざわざ言うってなんか変。 違和感。 気持ちが悪い。 最近、 「名前は?」 「出身地…