なぜ、赤裸々に自分自身を綴るのか。

 

 

 

 

 

 

何故なんでしょうか。

 

まぁ、それは私がとあるブログに感銘を受けたからでしょうね。

 

 

自分のことが一番わからない、といいます。

それゆえに自分の情報は役に立たない、面白くない、興味すら持たれないなんて思っていた時期もありましたが

 

 

「そうではないんだ」と思いまして。

それはまさに自己中心的な考えだったなぁと。

 

「私という人間だからこそ刺さる層がある。響く人がいる。興味を持ち、もしかしたら憧れる人もいるかもしれない。(ま、そういうのはどっちでもいいけど)」

と思ってね。

 

 

 

私も多少なりとも、色んな人や本との出会いで人生を変えてきた、変わってきた部類の人間ですので

誰か一人でも、このブログで私と出会い少しでも希望を持てればそれは素敵なことなんじゃないかと。

 

 

 

 

 

時間が、一番大事です。お金なんかいつでも取り戻すことができますが

時間は不可能です。不可逆です。

100枚の福沢諭吉さんを失うことより、時間を今失い続けていることの方が恐ろしいことです。

 

 

 

特に女はそれが顕著です。

 

 

そんな時間を使って、私の人生を使って、命を使ってこの文字をつづっています。

まぁほとんど自分のためなんですけど。(自分に向けた文章は、自然と私に似ている人に響くからね)

 

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

私の人生の記録

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

 

をこのブログに文章として、そっと置かせていただきます。

もし、お読みになりたい人がいればお読みになればいいかと思います。

 

 

 

 

まぁ自己紹介だけ。さらっと。

 

【About me】

名前、決めていません。(考え中・・・募集中・・・!!!!)

決まるまでは「不二子ちゃん」とか「マリリン」とか「女帝」とか「皇后」とか読んでください。(あ、姫でもいいよ。)

 

 

当然、年齢はお酒の飲める歳ではありますよ、とお伝えしたらいいでしょうか。

20代です。

よく、年齢当てクイズみたいなこと、ありませんか?

私がよく言われるのは20代半ばの数字ですね。まぁ、それくらいに思っていただければ・・・。

10代でも、30代でもないですよ。

まぁ年齢なんてただの数字ですがね。一応。

 

 

峰不二子は何歳の設定なんだろう?

確か26だったかな。マリリンは25の時は大スターだったなぁ。

 

まぁ、彼女たちと比べるのもおこがましいですが「憧れている」ので・・・)

 

 

 

あ、学歴とか気になりますか?

意外と名が通っている大学に入っていますよ。日本なら、知らない人はあんまりいないんじゃないかなぁ。

でもたまに、関西とか南の島の方に行くとピンとこない人いるみたいですね。

 

普通に「高学歴」といわれる部類の人なら皆さん知っているかと思います。

 

 

まぁ、学歴なんてどうでもいいですが。でも、私の学歴があるゆえにリーチできる、女の子(男の子)もいるのかなぁと思うので何となくはお伝えはしますね。

ちなみに、入りはしましたけど卒業はしてないです。

 

理由ですか。

うーーんなんででしょうか。私にはイメージが出来ませんでした。卒業して、就職して・・・というストーリーが。なんか、耐えられなかったんでしょうね。

 

 

大学に行かれていない皆さんの中に、もしかしたら「大学生、いいなぁ楽しそう」と思われてい方がいるかもしれません、が、

私は違いました。 

まぁなんとなく楽しいですが、、、いや、そんなに楽しくなかった(笑)

 

 

それより、将来のことで頭がいっぱいで

「資格とらないとかなぁ?」

「どうやって生きていこうかなぁ」 なんて考えて  苦しい時代でした。

 

 

 

逆に、なぜ、卒業するんでしょうか。

就職とかせっかく入ったから、とかかな? うん、それは、素敵なことだと思います。

私のような人間からすると、それだけですごいなぁと思います。

(まぁ、人それぞれですね。)

 

 

 

Gカップ(もしかしらHかも。。最近ブラが小さくなったかも)

あ、この情報はいらない?

 

 

 

身長は比較的高め。

それこそ、峰不二子とかマリリンと同じ、それよりちょっと高い位です。

ヒール履いたら170は超えますね。

 

 

峰不二子の3サイズ、知っていますか?

B 99.9

W 55.5

H 88・8

 

それに最も近いといわれたのはマリリン、と言われています。

(まあ、有名どころで、だと思いますが。スタイルのいい美女は探せばいくらでもいますからね。1つの指標として。)

くぅ彼女に比べたら私のスタイルなんてまだまだです・・・。

 

 

ちなみに、乳は育てました。乳は、育つんではないでしょうか?笑

高校生の時に、受験勉強のストレスで10キロほど太りましたがその時カップ数が3,4大きくなりました。

中学生の頃から小さい乳がちょっとなぁと思っておりまして

「大きくなぁれ!」と日々思っていたらこうなりました。

 

 

人は、本当に欲しいものは手に入ると思います笑

まぁ、それ故多少、ぽっちゃりボディになりましたが後は筋肉で引き締めるだけ引き締めたらそれこそマリリンボディ、峰不二子ボディかなぁ・・・ぐふふ

 

 

 

うーーん後、聞きたいこと、ありますか?

仕事、ですか?

 

峰不二子の同じです。え?

マリリンと同じです・・・え?笑

 

 

 

 

あなたのハートを奪うこと、かなぁ。ふふ!

 

 

こんな私と関わりたいもの好きなあなた、よろしくお願いします💛