私は「いい女」じゃない。「悪い女」つまり、「とびっきりのいい女」

 

 

いい女になりたい、と思っていました。

 

でも今、「悪い女」と言われます。

 

 

 

 

50代のバーのマスターに「お前は悪い女だなぁ」「かわいいな」「男、狂わすなよ。」と言われます。

悪くないです。

 

 

いい女、は並ですよね。

私は悪い女。

 

 

 

 

 

うん、いい響きじゃないですか。

 

黒のタイトワンピにピンクのヒール、赤い口紅に黒髪ロング。

いい女、じゃないよね。

「悪い女」上等!

 

 

 

悪い女って、とびっきりのいい女ってこと。

ある意味、期待を、裏切ってあげるの。

 

 

 

落ち着いた雰囲気、幼い顔立ちなのにこういうスタイル。ギャップ。

これに人は驚くみたい。

お嬢様っぽいのに、脱ぐとすけべ、えろい。ど・変態。

 

 

 

これが私。

 

 

 

束縛は嫌い。束縛する男はいい男じゃない。

 

 

彼氏彼女?くだらない。

そういう口約束でしか相手のことを縛れない人のためのもの。

 

 

どうしてそんな約束が必要だと思う?

どうして、「付き合う」「彼氏」「彼女」なんてものがあるのか。

 

 

どうして、「裏切られた」「浮気された」「もう人を信じられない」とか被害者演じてるの。

 

 

ださい。

 

 

 

 

 

そんなの、

「自分は女に裏切られたかわいそうな男」(=魅力のない男です)

 

 

「自分は男に浮気されたかわいそうな女」(=魅力のない女です、そういうの許せない女です)

 

 

 

 

小さくないですか。小さい。

 

 

 

そんなこと言う前に、自分の非を見つめなおしてみたらどうなんでしょうか。

 

 

なぜ、浮気されたんでしょう?

 

 

何故、裏切ったんでしょう?

 

 

 

 

あなたが、浮気させた、んでしょ?

 

貴方が、裏切らせたのです。

 

 

 

 

 

どうして、相手にそんなことさせといて 被害者面してるの。ほんと意味わからない。

 

 

 

 

 

彼氏 彼女 付き合う とか意味の分からない口約束して

裏切られた 浮気された だの。

 

 

 

 

ださいださい。

 

 

 

 

自分に惹きつけられなかっただけ。

 

魅力がなかっただけ。

 

 

または、もともと上手くいかない関係だった。

 

 

 

素敵な人に会ったら 素敵な人とデートする。

 

 

それだけじゃない?

 

 

 

エッチするたびに「これってセフレかな?」「付き合ってるのかな?」「結婚できるかな?」

 

 

って。

 

 

女も女。

 

 

 

女も楽しんだでしょ、えっち。

 

 

 

それを掌返して 男を責め立てるって違くない。

 

 

 

 

私は楽しいデートして ドキドキして 燃える夜を過ごして 幸せだった♡で終わり。

 

 

 

 

次会う約束、とか特になし。

 

 

続くなら続くだろうし。

そうでないならどうせいつか終わる関係なんだから。