自慢したいわけじゃない。私なんて、大した人間じゃないんだから。

別に、自慢したいわけじゃないんですよ。

 

ただ、人生ってのは有限ですよね。真面目に、今日の帰り道、車にひかれて怪我したり死んだりするかもしれないじゃないですか。

 

 

そう、人って死ぬんですよ。

生まれて、死ぬだけ。

 

 

死ぬんですよ?何で、つまらないことでウジウジしなきゃいけないの?

どうせ、死ぬんですよ。

どうせ、老けるんですよ。

 

それなら、せめて、濃縮な人生、歩みたいじゃないですか。それだけです。

 

 

そして、何事もただでは手に入らないんです。

私が素敵な男性と会ったとき、何ができますか。どうしたら素敵な時間を過ごせるんでしょうか。

 

例えば、そういうことなんです。