私が絶対に付き合わない男

 

 

 

私が絶対に付き合わない男

・実家暮らし(だって安い上がりだし、楽だし。親がなんでもしてくれる!)

・仕事はできればしたくない(稼いでいない)

・(もてないから)彼女がいない

・お酒の勢いに任せて触ろうとしてくる人

 

 

 

 

私が付き合う男

・一人暮らし(親から離れている、経済的、物理的に自立している)

・仕事は他社貢献だ(稼いでいる)

・彼女がいる もてる パートナーがいる 

・ストレートにエロい人(エロい事を隠さない さわやかなエロ)

 

 

私が付き合わない男の口癖

「彼女ほしい(どうして俺に彼女ができないんだろう)」(自己中)

「仕事つまらない(生活のために仕方なくしている)」(自己中)

 

 

私が付き合う人の口癖

「自分の奥さんは素晴らしい人」(感謝、尊敬がある)

「人の役に立つのは楽しい」(仕事を愛している)

 

 

やばい。当たり前のことだ・・・・