「金はあるんだよね」って言うダサい人。

「金はあるんだよね。」ははははっは!!!!

 

 

そのお金で、何、したいんだろう?(笑)

 

 

 

「お金は、あるんだよね。」(へぇ)

ま、彼らは自分のことがわかってるんだと思う。

 

 

「お金しか、無いんだね。」

 

 

 

で?

 

 

 

 

「え、だから何?なに、もしかしてそれで私を抱くつもりですか。お金を餌に??」

 

 

 

 

 

いやいや、無理ですって。あなたには払える額じゃぁありませんから。

「金あるだって?1億稼いでから出直しね♡」

 

 

 

 

とか言ってはぐらかしてます。

 

 

 

 

それでも、「いや、実際本当にあるから(お金)。ね、いくらならいいの?言ってみて。」

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

私が今付き合っている人との初めての会話

「俺、プータローだから!!!!(笑)」

 

 

「自分、段ボールハウスに住んでもいいって思ってる。」

 

 

 

 

「実は結構売り上げあるんだけど(お前、誰にも言うなよ)儲かってるって評判になったら面倒くさいでしょ。(だから儲かっていないふりをする)。」

 

 

 

 

 

 

 

 

私が付き合わない人

「俺、金はあるんだよね。」

 

 

 

 

あっそ。