2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ、ある、という強さ

以前よりお会いしてみたかった人と会った何かを求めていた驚愕だったああ、敵わないこの人は、何も言わない。慰めも意見も何もしないただただただある、それだけ。それを、私という人間を前にしてでさえ突き通す強さ ああこの人って自然なんだなたまたま人間…

あなたが結婚できないのは、離婚してないからです。重婚になるでしょ?

はい、今これ読んでる女性の皆さん。おそらく、愛人カテゴリーの方々。 あなたが結婚できないのは、もうすでに結婚してるからです。 結婚したいなら、離婚しましょう。 重婚は日本では認められてません。 当たり前のことでしょ?新たに結婚を望むなら、離婚…

私にとって、男はみんな「私に翻弄されたい」って思えてしまうの。

もちろん、すべての男にってわけじゃないわ。 そんな男、まずここにはいないでしょ?(笑) 私と出会った、そして離れることもできるのに それをしようとしない。 私にとって、そして私の憧れる女性たちにとって 男なんて手段の一つ。 翻弄してなんぼ ふりま…

№1だから、愛人なの。

二番目だから愛人なんじゃない。 その道の一番だから愛人をやっているの。 ・・・ モデルになりたいと思ったことがある。 キラキラ輝きたい。 幸い、求められているモデル像からも離れてないような気がした。 すらっと高い身長に、おぼこいがきれいな顔立ち…

抗えないの どうしても。惹きつけられるの どうしても。

峰不二子になりたい。マリリンモンローになりたい。奇皇后になりたい。女帝になりたい。 アニメ 峰不二子という女 映画 7年目の浮気 韓国ドラマ 奇皇后 漫画 女帝 媒体問わず、彼女たちのキャラクターに魅了されてきた。 はまった。 惚れた。 賢く、エロい。…

あなたの話、聞いてあげてもいいわよ?

テスト テスト テスト ほらほら学校のテストより・・・・ あなたに求められてるものって何? どんな形? どんな役どころ? どんな過去があって香水は何を付けるの? 親はいるの?幸せに生きてきたの? どういう言葉遣いかな どんな時心が動くの? あなたって…