人に言われること。

 

 

 

「えっ2●歳なの!?(見えない!!!)」

 

 

 

「なんか、変わってるよね」

 

 

 

 

「おっぱい、大きいね。何カップ?」

 

 

 

 

 

「身長、高いね。何センチ?」

 

 

 

 

「お嬢様っぽい。」

 

 

 

 

 

 

「顔幼い、口小さい、爆乳」

 

 

 

 

 

「なんかグラビアアイドルとかモデルっぽいよね、なれるんじゃない?」

 

 

 

 

 

 

「黒髪だね。地毛?」

 

 

 

 

 

 

 

「極度のファザコンだね。君、晩婚か独身だよ。」

 

 

 

 

 

 

 

「かわいいね・・・」

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっとブスな感じがいいよね。超美人ってわけでもないし。ちょうどいい感じ?なんかAK●にいそう!!」

 

 

 

 

 

 

「芸能人の誰かに似てるよね・・・・誰だろ」

 

 

 

 

 

 

 

「えっガラ携帯もってるの!???」

 

 

 

 

 

 

 

付き合っている人

「感じやすいよね」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ド変態だね」

 

 

 

 

 

 

 

「すけべだな、おい。お前、男に喜ばれるだろ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のことが好きな人

「ごはん、行きたい。だめ?」

 

 

 

 

 

 

私が好きな人

「18:30にここのお寿司屋さん集合ね」

 

 

 

 

 

 

 

私のことが好きな人

「お金ある。3万でおまんこなめていい?」

 

 

 

 

 

 

私が好きな人

「店員さん、この子に適当に服、コーディネートしてくれない?お金は出すから!」

 

 

 

 

 

 

 

私のことが好きな人

「え、歳とか関係ないの?」

 

 

 

 

私が好きな人

「俺と君がHしたら、俺のH 歳の差ランキング更新なんだよね!!(笑)

 

 

 

 

 

 

私のことが好きな人

「今回だけ、だよ。(奢るの)」

 

 

 

 

私が好きな人

「どこ行きたい?じゃあまずゲイバー行って次大人のバー行って屋台も行こうか?(支払いは何も言わずに全部彼)」

 

 

 

 

 

私のことが好きな人

「セックすしよ!おっぱい触っていい??」

 

 

 

 

私が好きな人

「でかいよなぁ(もみもみ)」