2018-01-05から1日間の記事一覧

女が惚れる女、男が惚れる男 

女が惚れる女って誰でしょうか。 ちなみに、言わずもがな私が惚れている女は マリリンモンローです。 峰不二子です。 男性はどうなんでしょうか? 憧れの人はいますか。 TOKIO なんかは男が惚れる男、なんでしょうか? (推測で言っております) まぁ、同性…

最近、人に言われて嬉しかったこと。

まぁ峰不二子やマリリンに憧れている私です。 親しくさせていただいている方(経営者兼オーナー)に 「マリリンになりたい」といったら 「もう、マリリンじゃん」 えっ? 「だって、俺ジョンエフケネディだし。」 ・・・・・♡粋ってこういうことを言うのでし…

なぜ、赤裸々に自分自身を綴るのか。

何故なんでしょうか。 まぁ、それは私がとあるブログに感銘を受けたからでしょうね。 自分のことが一番わからない、といいます。 それゆえに自分の情報は役に立たない、面白くない、興味すら持たれないなんて思っていた時期もありましたが 「そうではないん…

「裏切りは女のアクセサリー」峰不二子

「女は裏切る」 その男は私に言った。 「女は裏切るから、もう誰とも付き合わない」 「友達と飲んだりカラオケしたりそれだけで楽しいし。」 またある男は言った。 「もう彼女はいいかな。」 どうして? 「前の彼女と色々あってさ。ま、もういいかなって。」…