やっぱり、手に入らないものは手に入らない。諦め、肝心。

人に言えないレベルの恥ずかしいこと、やらかしてますよ。本当に。

 

 

 

ついさっきも。

ええいっ!!!!!って決意して「おりゃっ」って「もうどうにでもなれ!!」みたいな投げやりな感じ?

 

たいてい失敗します。

なぜでしょう?

多分、自分のことばっかり頭にあって”相手のことを考えていない”からだと思います。

 

 

 

【自分のことで一生懸命になりすぎちゃう】

 

 

 

【余裕がなくなっちゃう】

 

 

 

 

だから、余裕なくなってしまうくらい”恋に恋して自分に寄ってしまう相手”との

関係には気を付けた方がいいです。

 

たいてい、うまくいきません。もう、無理なんです。諦めてください。

 

 

あーーーでも、もう3回くらい失敗した!!!恥ずかしいよぉ!!

どんな顔して会えばいいんだよぉ!!!

 

 

 

 

初めての人、当時すごく好きだった人。

でも、付き合うとかイメージできなかった人。

 

 

色気のある人。

すごくモテる人。経験ある人。遊び人ちっく。

ちょっと私の手に負えない感じね。(私、真面目なので。)

 

 

そんな人を「セフレにしよう」だなんて私の力量じゃ無理!!!!!

 

 

 

 

でも、凝りもせずまたやってしまった・・・・・

 

ああ最悪!!!!

同じコミュニティの人には手を出さないって決めてたのに。

ううううう

 

 

 

 

 

 

いいや、しばらく苦しもう。

この感覚忘れないようにしよう。。。

 

反省はしない、修正だ修正!!!!!!!!!!

もう嫌われた。(ちょっとへこんでる。)

 

くそ。

 

 

 

 

 

 

黙って離れよう・・・・・・・・・・

 

 

うわーん。