逆の立場で考える。

「セックスしたいセックスしたい!!!」

 

 

きも。

 

 

 

 

 

終了!!!

 

 

でも、ちょっとご飯食べたり何回か真剣に話した相手だったら??

 

距離感の近い人、所謂 大事な人、に近い人だったら?

 

 

 

 

好きな分だけ、嫌いになってしまうのよね。

 

中途半端な気持ちで手、出したらだめだな。ほんとに。

 

「あ、この人自分のこと好きなんだな。その気持ち利用してやる。」

って、後々面倒なことになるよ!!!!!!本当に!!!!

 

 

 

 

その気持ちがげすいし!!

好きなのにセフレでいい、とか気持ちにうそついた時点でもう狂うの確定だから!!

 

 

 

気持ちに正直にならんとだめだから!!!

大人になって!!

諦めも覚えて。

 

人間、を大事に扱って!!!!!

 

 

狂わせたら、こっちも苦しいから。

 

今、苦しい。。退屈な方がまし!!!!

時間がたつほどつらいんですけど。でも、現実会えば大丈夫になるはず。

 

 

 

最悪なことは、意外と大したことじゃない。最悪と思ってたことと、まっすぐ向き合えば向き合うほど、大したことじゃないから。

逃げれば大きくなるけどね。

 

後は、忙しくすることだ!!!

何かに集中して取り組んでみること!!!

何かに夢中になってみること。

 

だって落ち込んでる時間、無駄だよ。うだうだしている時間、無駄だよ。人生、今の連続だよ。もったいないよ。忘れられないなら、しっかり感じたらいいさ!!!

 

 

 

 

 

大丈夫、今だって、過去の人たちのこと全く考えてないでしょ。

2年もすれば忘れられるし、そのころにはまた素敵な人に出会っているから。

 

 

 

すること、あるでしょ?????