やりチンの美学。やりマンの美学。

 

 

やりチン、嫌いですか?

 

やりマン、嫌いですか。

 

 

 

 

え、嫌い?

そうですよね。なんかチャラそうだし 軽そう 

「やれたらラッキー」「あいつ、すぐやれるぜ」みたいな噂、立ったら嫌ですしね。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

・・・・

 

 

・・・

 

 

 

え、何言ってるんですか。あなただってやりチンでしょ(笑)

 

 

やりマンじゃん!

 

 

 

 

 

 

 

「違う、私は彼氏としかしないし。」

「俺も、彼女を大事にしているから。」

 

 

「彼氏でもない人とそういうことするの、不潔だし!私はやりマンなんかじゃない。ピュア」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それってつまり、

sexの相手が、口約束の”彼氏”とか”彼女”だったらそれは「清潔」な「健全」なsexで

 

 

 

 

 

sexの相手が、その日会った”見知らぬ人”だったらそれは「不潔」「不健全」なsexなの?

 

 

 

 

 

 

 

なにそれ。嘘ばっかり。

 

 

 

 

 

 

 

その日会った人が魅力的で 素敵な人だったら?

その口約束している”彼氏”とか”彼女”なんかより。

 

 

 

 

 

 

 

するでしょ、sex (ま、そういう人を彼らは相手しないと思うけど。)

 

 

 

 

 

というか、あなたしてるじゃん今だって。

 

 

 

 

 

してきたでしょ、今までだって。

 

 

 

出会いと別れを繰り返してきたでしょ。

 

 

 

 

今よりナイスな選択があったら、そっちを選ぶなんて当たり前な事。ですよね?

 

 

 

 

大体、付き合うってなんですか((笑))

 

「付き合って下さい」

 

 

 

 

「ちょっと考えさせて」

 

 

 

 

「ごめん、付き合えない。これからは友達でいよう?」

 

 

 

 

 

 

「うん、わかった(はい、終わり)」

 

 

 

 

 

 

なにこれ笑

 

 

 

 

「俺がお前を幸せにする(だから俺専用になれ。俺に束縛されろ。他の奴とデートするな、セックスするな。それは不潔だ。)」

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

お前、何様だよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな口約束する前にすることあるでしょ。

 

大体、素敵な男性なら、素敵な女性なら

そんな約束で拘束する必要、まずないし。

 

 

 

 

 

 

拘束、とか 束縛、とか 無理だからね。口ではしてても。

 

 

当たり前でしょ。人は素敵な選択をするものでしょ。

 

 

 

 

美味しいカレー、普通のカレー、まずいカレー があれば

 

 

今はまずいカレーを食べてても

普通のカレーを知れば普通のカレーを食べるし。

 

 

美味しいカレーを知ればおいしいカレーを食べるでしょ。

「いや、自分は”まずいカレーさん”と結婚してるから。一生これ食べるって決めてるから」

 

とか、無いでしょ(笑)

 

 

 

食べ物と人を一緒にするな?

 

 

 

一緒でしょ。

一緒。

 

 

 

 

美味しいもの食べたいじゃん。

 

 

素敵な人と関わっていたいじゃん。

 

 

 

それだけ。

どうして嘘つくの?意味の分からない「付き合う」とか。

 

 

 

どうせ、「浮気」「女は裏切る」とか言うくせにw

 

 

 

 

 

被害者演じるくせにw

 

 

 

 

 

 

 

そんな「自分ってかわいそう」「人は裏切る」とか言っちゃう弱い人間より、

 

「あ、この人に抱かれたい」と思ったら

抱かれる女。

 

 

 

「あ、この女抱きたい」と思ったら抱く男。

 

 

 

シンプルで素敵ではないですか?

 

 

「付き合う」とか見返りもなく。美しいじゃないですか。

 

 

美しいですよ。シンプルで。

げすいなぁ

ずるいなぁ

って思う

 

彼氏、とか 彼女とか 付き合う、とか

 

 

 

 

わかるよ、素敵だよそういう関係も。

でも、やりマンもやりチンも素敵だと思うっていうね。

 

 

 

ただ、

「あの女すぐやれたぜ」とかいう男、

「すぐやれた(大したことのない)女」を抱いた男ってことだよね。

 

 

その女を見下しているようで、自分は大したことのない女を抱く、大したことのない男だ、って自分で言ってるようなもんだから。

 

 

 

そういう”やりチン”  ださいね。

 

 

本物は”言わない”し。まず。

 

本当にいい女抱いてるから。

 

 

本物のやりマンも、言わないよ。

 

 

本当にいい男抱いているから。

 

 

 

美味しい思いは、みんなひっそりしてるんだよ。シェア、しないんだよ。