ワンナイトは、あんまり楽しくない。

ワンナイトは、あんまり楽しくない。

 

お腹空いてなかったけど(別にやりたいとか思ってなかった。むしろ、全然やりたくない)、ちょっとタイプでは無い人に誘われて・・・


してしまいました。

ああ、峰不二子あるまじき行為、、

猛省中です。
すごくエネルギー、使いました。ドッと疲れました。悪い疲れ。

 


でも、興味あったんですよね。
“タイプでは無い人との行為”


女性はあんまり無いよなぁ。

男性は余裕が無かったり、飢餓(性欲がありまくり)だったらあるのかな?


なんか、普段だったら絶対やらない、普段だったら絶対選ばない選択、というのも
どうなるんだろう?とワクワクしちゃいまして。

 

もちろん、オファーは腐るほどありますが、余裕の無い人としてしまうと執着や依存を産みますので
そうではない、満たされている(パートナーいる)けど遊びたい、タイプではない男と
ベッドを共にしたわけです。

 


んで、どうだったか?

タイプでは無いけど意外とよかった!
って事もあるんだろうかと思いましたが


結論。
無い、ですね。(今のところ)
やはり、女性は気持ちが大事なんではないでしょうか。当たり前か。

 

男性の場合も、もちろん繊細な方いますよね。
風俗とか嫌だ、とか。

好きな女じゃなきゃやだ、とか。
ま、基本はそうなんだと思いますよ。

 

 

うん、だから、今、無駄な事したなぁって猛省中!!!
好きな人ですら、
合わない事あるのに

そうでない人に何か求めるのは傲慢かもしれないな、うん。

 


やっぱり、好きなもの食べた方がいいんですよ。
継続的に、愛せる人と時間を過ごしたらいいですよ。


短い人生の中でわざわざ愛を感じない人と時間を過ごすこと、無いですよ。
まして、困ってないのに。

困ってたらそういう経験もあり、と割り切ってしてみるのもいいけど。

 

うん、この経験は 愛ある時間の尊さを 再確認するためのものだったんだなぁ
と、捉える。

 

ま、その次の日、デートして元気出たけどね♡