私にとって、男はみんな「私に翻弄されたい」って思えてしまうの。

もちろん、すべての男にってわけじゃないわ。

そんな男、まずここにはいないでしょ?(笑)

 

 

 

私と出会った、そして離れることもできるのに

それをしようとしない。

 

私にとって、そして私の憧れる女性たちにとって

男なんて手段の一つ。

翻弄してなんぼ

ふりまわしてなんぼ。

惑わして 惚れさせて でも本気で相手なんかしてあげないの。

 

 

目的のためなら平気で裏切るわ

だってそれて女のアクセサリーだもの

 

 

ね?

ひっどい女ね。それに本気か遊びか知らないけど

ちょっとからかってやろうなんて思うなら身ぐるみはがされる覚悟をしてね。

 

 

そんな女と知って近づいてきたあなたもあなたよ。

でも、きっと忘れられない女になるはずよ。

 

 

そんな衝撃がほしいなら

そんな甘美な響きに影響されたいなら

 

 

 

相手してあげてもよくってよ。

私の腹の内は決して見せてあげないけどね。

 

 

 

 

実は気づいてる。わかってて私とかかわってる。本当に賢い男はまず私なんか相手にしないの。

 

その証拠に惚れた男はくだらない男ばかり

それなのに私には惚れないの

 

 

くやしい!!!!

 

馬鹿な男ね、詰まんない男。

でも、もしかしたら本当の意味で賢い男なのかな。

 

 

 

そんな私と遊びたいってならそれは馬鹿な男たちの中でもかしこ部類よ。

決して本気にならないことが

私との約束。

 

あなたは

それを守れる男かしら?

 

 

ほら、きゃばくらもクラブも風俗も 好きな女優も グラドルもセクシー女優も

夢見せてくれる

 

けど、

 

決してあなたに心を渡さない。

 

 

 

 

 

でも、その女たちは たまたま知り合った男には

心あげちゃうのよ。

あなたにはあげないけど。

 

 

 

本当に私がほしかったら、もっと賢くありなさい。

惚れたすきよなんて言ってないで

 

馬鹿な男演じて私を惑わして。

そして決して私に心を奪われないで。

 

 

 

 

 

わたしも馬鹿ね。そんな男にはかなわないの。