あなたが結婚できないのは、離婚してないからです。重婚になるでしょ?

 

 

 

はい、今これ読んでる女性の皆さん。おそらく、愛人カテゴリーの方々。

 

 

あなたが結婚できないのは、もうすでに結婚してるからです。

  

結婚したいなら、離婚しましょう。

重婚は日本では認められてません。

 

 

当たり前のことでしょ?新たに結婚を望むなら、離婚するのは。

 

 

 

・・・・

あなたは、あなた自身と離婚をする必要がある。

・・・

 

 

愛人やってるなら、二番目の女やってるなら、

あなたは

あなた自身を生きているってことよね。生き抜いているのよね。

 

あなたに求められてることをやっている。 本命の立場を求めず潔く生きている。

 

 

 

つまり、あなたはあなた自身と結婚してるの。結ばれている。

信頼関係がある。約束があるの。

 

峰不二子は自分を愛してる。孤独を選んでる。

 

それが、峰不二子だから。

そんな生き方が、彼女だから。

 

 

峰不二子が男を振り回さなくなったら?

宝石なんていらないっていったら?

 

それは峰不二子なのかな?

美を捨てて普通の主婦になったら、もうそれは峰不二子じゃない。

 

 

モンローが初めての結婚で幸せだったら?

幼少時代にたらいまわしにされなかったら?性虐待を受けなかったら?

 

 

あんな映画スターになってない。

sex symbolになんてなってない。

マリリンモンローとして世界から愛されてない。

 

 

女帝で彩香が熊本の女としての誇りを忘れたら?

杉野君の愛人で満足するような女だったら?

 

 

もうそれはただの女。

つまんない女。

あんな壮大なストーリーにはならない。彩香に惹かれる理由なんてない。

女帝じゃない。

 

 

 

奇皇后でスンニャンが母国を捨てたら?

母と父を殺した敵の愛人に成り下がるような女なら?どう思う?

 

 

 

 

 

もし、新たに結婚したいなら、

一度今の結婚を無効にしなきゃ。破棄しなきゃ、次の結婚はできないの。

 

 

 

 

 

まずは、あなたは今までのあなたを裏切ってください。

いい意味でも、悪い意味でも。

 

 

 

どっちが幸せ、とかない。

どっちにも色がある。ただ、それだけ。

 

 

ただ、

重婚はできないよ、ってだけ。

峰不二子は美を追いかけるもので それがなくなることはない。成立しないの。

重婚は。

 

 

どっちもは得られません。

 

どちらかを選べば、何かしらを得られます。その色に染まれます。

 

 

私は彼女たちに惹かれるの。

だから私のエネルギーは彼女たちに注がれるし、それをもとている自分がいる。

その間は、それ集中しようと思うの。

やりぬこう生き抜こうと思うの。

 

だってそれ以外の何かを考えられない。

 

 

 

でもね、やりぬいた先になにがあるかわからない。

マリリンモンローのような衝撃な死かもしれないし

峰不二子のように

どこまでも自分の欲望に忠実かもしれない。つまり、変わらない

 

彩香のように最愛のパートナーと出会い、ささやかだけど幸せに

娘や孫と余生を過ごすかもしれない。

 

スンニャンのように王様と愛し愛される関係になり 子供も授かるけど

その子供を失い そして王様を失い

皇帝と結婚するかもしれない そしてただひたすらに愛を送る皇帝に心惹かれ愛してしまうかもしれない

しかし 最後の最後には 王様も 皇帝も 国も失い

子供と逃げるかもしれない。

 

 

 

わからない。

それぞれなの。

 

私は彼女たちに惹かれていて 彼女たちのように生きていきたい、

それを求めてるし 現実に そういう女であることを裏付ける出来事が起こる。

 

だからそう生きざるを得ないんだけど

そう生き抜いた先に何があるかはわからない。ネタバレはない。生きてみなくちゃわからないのよ。

 

人生っていうのはどこまでも私という人を知り、見守ることなんだ、と。

否定も肯定もしない、ただ、そういう人生だったんだ、

あなたはそういう性格なんだねって

 

人生というストーリーを通して知っていく。

だからこうなるかな?ああなるかな?って思いを巡らすことができても

本当のところはわからない。

 

 

神のみぞ知る、自分に宿る感覚だけが知っている。

 

ただ、人生の醍醐味って

ストーリーの醍醐味って

 

わくわくすること えっここでそうなるの?!!

次はどうなるんだろう きになる!! 私はこうなると見せかけてこうなると思うんだよなぁって

思いを巡らしたりすることなんじゃないかな?

楽しんじゃう事。

漫画も映画もドラマもアニメも おもしろいから ある。 じゃあ、おもしろがっちゃえば?

 

おもしろがっちゃえ!!!!

いっちょまえに批判するのもまぁありだけど 純粋にファンになって心から楽しんじゃった~っていう人であれるなら、そのピュアさを失わないでほしいと思う。

 

 

どうせなるようにしかならないんだし。

何を身勝手な!と思うかもしれないけど、私からすれば、どうにかなるなんて傲慢だよ?自分は世界の一部に過ぎないことをわかってない。

あなたが中心なんじゃない。

 

大きな力を信じて

身を任せてみて。

変に力まないで。

どうにかしたいんなら、勝負所で がっとつかみにいけば?笑

 

 

チャンスはたくさんあるけど、もしかしたらチャンスは少ないのかもね。

出会えないこともあるかも。

変に力んでたら自分で何とかしようとしたら 行きつく場所にもいきつけない。

そしてチャンスにも気づけないかも。

 

 

そう考えると、これだ!!!!って思ったときはアクセル全開で

ぶっ飛ばすのもありだと思うな。

 

 

惰性とかなんとなくじゃなくて

これだ!!!!!!って思う何かがあるなら、サッサと離婚して。

 

それは次のステージに行きましょうって合図かもしれないよ。つかめ。

 

 

 

PS

日本じゃ認められてないけど

一夫多妻制、わたしは面白いと思うよ。

 

ただ、現実の世界所もちろんできないよ。具体的じゃなくてもっと抽象的に私の言ってることとらえてね。

 

小さい事にこだわって大きなことを逃してないかい?

くみとってる?

相手が何を言わんとしてるのか 何を求めてるのか。。。

 

 

 

一夫多妻制。

抽象度を上げてとらえてね。

 

さっきの重婚の話は女性向け。

 

一夫多妻、はその名の通り 一人の男が複数の女と結婚すること。

 

それぞれに本気っていうよりは、別に嫁は絞らなくてもいいよね♪という感じ。

男の自由度が増える。

ただ、一夫多妻制になっても 誰が本命なのよ!!!的な女の戦いは免れなさそう。

結局、男の女の本質の表現の形が変わっただけって感じね。

 

つきつめると本妻 愛人 一夫一妻制と変わらない。強い男 力のある男は

許されようと許されまいが 多く女がいるものだったりするし。

 

まぁ男にも 私に惑わされる男と 私に惑わされない男と

いるから、その人次第ね。

 

一夫多妻っていう一対ではなく一対多っていう捉え方に注目して。

男の場合はあんな感じだけど

 

女はそうもいかなでしょ?

力や名声、地位を持った女性に限って処女、独身(そもそもつながる関係がない。あえてそうすることで女には本来ない力を得ている。先天的な女としての欲望よりも、後天的な力で自分をコントロールすることで本来は女性には無い地位や名誉を手に入れている?)だったりして

男性とはまた事情が違うの。

 

どちらかというとビッチ、みたいな女。本能に忠実な女 女として生きる女には

 

ほら、、、

 

振り回されたい男たち(複数)

 

がいるでしょ?

 

一対多ね。でも、そんな女が惚れる男はすくない。 もしそんな男とつながりたいなら

一対多のステージを乗り越えて 一対一の関係を築くのもいい。ちなみに、自分とも一対一(逆説的だけど、つまり、一対多の関係であるということ)の関係を築けたらきっと彼ともつながれる。

 

つまり、次元とかステージの話なのよね。

物事には順番があるってことなんですよ。

先取りできない。

 

 

うーーーーん、これ、伝わってるかなぁ

 

これをもっとわかりやすく表現してわかってほしいな

 

 

すごく生きやすくなるんだよ。ピンときた?

 

※ヒントは、コイン。表裏一体

 

これは、

・・・・・

・表⇔裏・

・・・・・

 

こんな感じ。

表と裏の関係は ⇔(反対、対極)だけど、それはイコール

一体でもあるんですよ。

 

ただ、この時次元はちがいますよ?ってこと。大きい次元 小さい次元があって

まず小さい次元を成立させないと、大きい次元にたどり着かない。大きい次元が成り立たない。

本来は

①表⇔裏なのに、

それが成り立たない状態

つまり

表・裏 がただある。みたいなると

↑  ↑

① ②要素があって、

一体、ではなくなってるでしょ?

 

ほら、こんなかんじ

・・・・・

・表・裏・

・・・・・

 

一体どころか、別々よ?二体よ?

 

およよ????

わかったかな???すんごいひみつですよ。。。

 

これがつかめないと何も始まらないし つかめるともう人生楽勝だったりする。

つかむきっかけとし流されてみたりもがいてみたり

 

とにかく変化を起こすことが重要かなぁ