あなたの話、聞いてあげてもいいわよ?

テスト テスト テスト

 

 

ほらほら学校のテストより・・・・

 

 

あなたに求められてるものって何?

どんな形?

どんな役どころ?

 

どんな過去があって香水は何を付けるの?

親はいるの?幸せに生きてきたの?

 

どういう言葉遣いかな

どんな時心が動くの?

 

 

あなたって

あなたって

 

あなた、自分のことわかってる?知ってる?

与えられたその性格、

その環境、その体、

 

ちゃんと認識してる?

自分の枠を知ってる?

あ、ここに枠の壁があるんだって気づいてる?

 

探し続けてる?

考えてる?

 

自分に聞いてみてる?

自分とコミュニケーションしてる?

話してばっかになってない?

 

自分というあなたの話にも耳を傾けてあげて。

質問してみて。

彼女はどうしたら喜ぶの?

たまに怒らせてみるのも面白い

 

ねぇ、君のことを教えて。

 

 

 

 

私に聞かせて。

 

おいてかないで。

 

独りよがりにならないで。

 

試してみて。

tryしてみて。

あきらめないで。

 

つっついて。

 

挑戦しづけて

 

テストしてみて?

 

本番の人生生きるのに、自分というプレイやーのこと知らなすぎないかな。

自分を知って、世界を知って。世界を知るために 自分を知って。

 

何を求めてる??

 

何が求められてる?

 

もんもんとばかりしない。これかな?あれかな?って。

 

 

大丈夫。なるようにしかならないから。なるようにしかなれないなら。

思い切りよくいってみよう。