お小遣い、服、靴、バック、化粧品、ブランド品、そんなものよりも。

 

 

パパ、っているらしいですね。

シュガーダディ的な?

 

 

 

以前、「今度ぱぱに会いに行く」ってパートナー(30代複数会社経営)に伝えたら

「それ、本当のパパ?」って言われました(笑)

 

 

「私にそういうパパはいませんよ!!!!!」

 

 

 

って会話をしました。

 

 

 

 

いやぁーーー世の女性は、パパ、を捕まえているんでしょうか?

私には、よく、わかりません。実際、そういう人知らないので。

 

 

あ、でもそのパートナーの知り合いにいるみたいですね。パパがいる女性。

その女性も、おもしろくってCRAZYです(笑)

ただ、ちょっと依存体質って感じかなぁ。アルコールとか?

 

 

 

ちなみに、ですが言っておきますが、私にはパートナーが複数いますが

パパ、なるものはいませんよ。要りません。

お金もらってどうするんですか?生活の面倒見てもらってどうするんですか?

 

 

私は怖いです。そういう楽するの。

 

 

私には複数パートナーがいますが、誰一人そんなオファーはしてきません。

そういう関係じゃないんです。

別に私は娼婦ではありません。彼女でもないですが。

 

 

一番最初にパートナーだな、と思った男性には「例えば俺が月いくら渡す、とかそういうことはしないから。」とはっきり言われております。

もうすぐ誕生日とか言っても、「プレゼントは何もしない」って言われてるし(笑)要らないけどね!

 

 

 

あくまで、いい意味で、本気なんですよ。彼らとの関係は。

大事なんです。

パパ、が悪!というわけではないですし、生きるすべだと思います、そういうのも。

 

 

でも、私は違うんだよね。

私はお小遣いとか、服とか、靴とか、バック、化粧品、ブランド品とか要りません。

物、要りません。

たぶん、誰よりも贅沢な人間なんです。

 

 

私は、彼らの思考を知りたいのです。彼らの普段の振舞い方を知りたい。一緒に行動を共にすることで、彼らの”当たり前”を知りたいのです。

 

 

 

贅沢だと思いますよ。

だってお小遣いとか物って渡すだけ。簡単でしょ。それで女性が喜ぶなら。

世の素敵な人、というのは無駄に時間は使いません。

 

 

 

でも、私はそんなもの求めません。欲張りですから。

食事したり、ドライブしたり、彼らの一番大事な”時間”というのを共有させてもらう。

彼らの”普通”を知りたいわけです。

 

 

 

 

もちろん、デート代は彼らが出しますよ、ほとんど。でも、私も普通に半額(←ケチ)出しますから。大概、受け取ってもらえないですけどね。

 

 

 

 

うーーん彼らって素敵すぎて自分が恥ずかしくなる。

本当に。たまに泣きそうになる。有難くて逆に悲しくなる。

 

むっちゃ優しい・・・・・。みんなエロいけど。情熱的、というか本当に素敵な人。

 

 

 

 

今度それぞれについて紹介したい。うん、でも、本当に世の中って素敵な人いる。

ただ、普通の人は気づけない。

 

わからないの。

 

 

私は、多少、わかる。色んなオファー、ある。けど、そういう人に会ったら、私がオファーするくらいだもん。

今のパートナーは、全部逆ナンって感じかも(笑)

 

 

 

 

60代経営者 オーナー

安いお好み焼き屋さんで店主と話してて、私が知人と来ているときに知り合って

別に経営者だとか、オーナーだとか知らなかったけど

「この人を逃してはいけない」というか

血が騒ぐっていうんでしょうかね。本能、直感ですね。

 

 

 

私が、連絡先を聞きました。普通の服着た人ですよ。たぶん、普通の人にはわからないし、わかっても何もしないでしょ。私は、アホなので

勇気出して声をかけたわけです。(笑)

 

 

3か月くらいメールして会ったら意気投合して今の関係に至りますね。本当に、ユーモアがあって 連れて行って下さるとこは私の知らない世界で、 勉強になる話ばかりで、本当に素敵な方です。

一生付き合っていくと思います。許される限り。

 

 

50代 バー経営者

 

40代 建築社長

 

30代 It社長、オーナー 会社複数あるみたい

 

ま、いろんな方がいますね。

 

軽い関係というか普通に尊敬している方で

20代の方も、いますね。

 

10代なら、弟かな。尊敬。

50代なら、乳も。あ、間違えた、父も。

 

 

うん、素敵な人に恵まれてる。ありがとう。