女と男の憧れ。プリティーウーマン

プリティーウーマン、知っていますか?http://www.givetake.com/wp-content/uploads/Pretty_Woman.jpg

 

 

 

 

このお話、夢物語ですよね。

「プリティウーマンって夢だよね。」とポロリと言ったら

 

 

「んな事、現実にあるわけねぇだろ!!!娼婦だぞ!?夢見るんじゃねぇ、

 

現実を生きろ。現実にしか、夢はないんだよ。」(50代バー経営)

と怒られました。てへ

 

 

 

ま、基本はその通りだと思います。

夢見るより現実を少しずつ変えた方が早いです。

 

 

 

ただ、この前このストーリに近い出来事があって・・・・

「お金はいくらでも出すから、適当にこの子コーディネートして。」っていうシーンがあるじゃないですか。

 

 

 

 

私、実は自分には服選びのセンスが無いと思っていて。

無難なモノトーンコーデとかジーンズばっかりだったんですね。てか、物を持つのが嫌いなので本当に3着くらいしか持ってなくて。

 

 

 

「普段はどんな服を着ていますか?」「どんな靴をお持ちですか?」とか聞かれて

辛かった・・・。

(すみません、何にも本当にわかりません。ファッション知識皆無です。ファッション誌、もちろん見たことありますよ。モデルさん、可愛いですよね。でも、自分にはあてはめられない・・・・・だから、ファッションセンス素敵な子には尊敬しかないです。私、スタイリストさんほしいなぁ・・・)

 

 

 

あ、そんなんですけど、私めっちゃモテます。

メイクとか、ファッションとか、ダイエットとか、そういう女磨きももちろん大事ですが、結局中身が伴わなければ意味ないです。

外見ばかりでは意味ないです。もちろん、ある程度外見がなければまず興味も持ってもらえませんが。

 

 

 

 

 

そして、その旨を正直に伝えたんです、パートナー(30代 社長さん)に。

「私、服選びのセンスないんです。だから、こういうお店に来ても何買えばいいかわからないです。服、いらないです。違うところ、行きませんか?(デート中)」

 

 

 

 

 

その方、結構おしゃれさんで、そう伝えたら店員さん呼んできて

「お姉さん!お金はいくらでも出すから、この子に適当に服をコーディネイトしてくれない?」

って!!!!!!(びっくり)

 

 

 

 

別の店舗でも

「この子に、普段着でちょっとエロい感じでコーディネイトして(笑)胸、でかいから(もみもみ)」「ここで触らないでください!!(怒)」

 

 

みたいなね。

 

 

 

 

 

いや、びっくりしたなぁ。別に、ブランド品ってわけじゃないんですけど

結構買っていただきまして。

 

 

 

なんかすごくドキドキしちゃいました(あぁーーーー素敵な人、好き。)

 

 

 

 

 

 

もちろん、その日の夜は燃えますよね(照)もちろん、その日の夜は買っていただいたエロチックな服を着たわけです。

胸元の開いた赤い色のトップスに、レザーのジャケット着て。

 

 

あーーーーなんか峰不二子みたい!!!♡って勝手に喜んでおりました。

 

 

 

 

 

ま、私は本当に服に興味がない(汗)ので特に服、要らなかったのですが嬉しかったですね。

彼のために、一緒に歩くにあたり、彼好みの服、着たいなぁと思いました。

 

 

 

そう思うと、服選びもスムーズになりそう!

自分のために選べないけど、彼のため、と考えると好みとかでどんな服がいいかな?ってイメージ沸いてくる。

 

 

 

 

 

ま、本当に物増やしたくないから要らないんだけどね(笑)どっちかっていうと

下着、ほしい。下着。(笑)