一生叶わないのは、恋に恋した相手の気持ちを手に入れること。

最近、男の人ってどんなに年上でも幼いんだなぁって思って可愛いなぁ、、なんて余裕あること思っていました。



実際、可愛いなぁって思います。幼いなぁって思います。

お仕事頑張っている方、恋愛で傷ついている方、イキイキとしている方、男性、皆可愛くないですか?




可愛いよね?






あ、そう思わない?

(あれ、このブログ誰向けに書いてるんだっけ。私の憧れは峰不二子、マリリンモンロー 、奇皇后、女帝だから、、、うーん。そんな女が好きなルパンのような男とか、マリリンの相手になるような相手?いや、これは私の男性に対するつぶやきか。)

まあ、こう考えている女もいるんだなぁと思っていただければ。




もちろん、たまに、「気持ち悪い」って思っちゃう相手もいますよ。



例えば


「金はある、幾らなら抱かせてくれる?」(40代)




「3万払うから、おま◯こ舐めさせて。」(年齢はおそらく60,70代)




「おっぱい!おっぱい触らせて!!セックスしよ!セックスしよ、ね?ちょっとだけだから!」(30代)


とか(笑)






最初は思いましたよ。

「気持ち悪い」って。






気持ち悪いじゃないですか。おっぱい おま◯こ、セ◯クスとか言ってくる人。別に付き合ってるわけでもない人から言われたら。






まあ、私も私なんですけどね。そう言われてしまう私も。







傷ついている人とか、悩んでる人とか、そういう人の力になりたいなぁ、

なにかのきっかけになれたら嬉しいなぁなんて思いながら人とか接しているつもりです。だから、お話を聞く側になりますね。






そうしてると、自然と何かを打ち明けられたり、色んなオファーがあったりします。(それこそ、さっきみたいなど変態なやつとかね。笑)




もちろん、そんな人のお話聞かせていただくのが単純に面白いなぁ、勉強になることもあるのでこちらとしても楽しいですが。





最初はそうは思わなくて「気持ち悪い!」って思ってましたよ。



でも、今は「気持ち悪い(笑)」って感じかなぁ。



なんか、余裕がもてている、



「あ、普段押し込めてる性癖を、お酒の力を借りて、

もしかしたら勇気振り絞って私に伝えたのかなぁ?」

(そうなら可愛いなぁ♡)






「きっと、お仕事大変なんだなぁ。でも、そのお仕事担ってくださる方がいるからまた世がまわってるんだなぁ。有難いなぁ。」

(私に出来ること限定になるけど、今だけはどうにか癒してあげたいなぁ、、)





「離婚とか、子供のこととか、大変だったんだなぁ。それでも、今できることをやられてるんだなぁ。たまたま私と会って色々話して下さって、そしてそんなオファーをして下さったのかなぁ」

(人生って大変なことあるよな、、私はまだ子供とか産んでないし育ててないからなぁ わからないし、育ててもらったし、親には頭上がらないなぁ)




とかね。

まあ、そう余裕を持って話すようになると更にモテが加速する、というか。



お応え出来ないオファーが増えてしまってますね。

私に解決できないことばかりですが

、せめて何か出来ないものかと考えてます。日々。いつも。

皆の話を聞いていたらそれこそ時間はいくらあっても足りない。



うーん、どうしたものか。

まぁ、それでいつでも読めるように、文章にしてみている、感じですかね。そしたらそれぞれのタイミングで読めるじゃないですか。





もしかしたら、救われる人もいるかもしれないじゃないですか。

クスッと笑わせることが出来るかもしれないじゃないですか。





それだけで素敵なことなんじなないかな?ま、私のエゴですね。誰かを救うことなんて出来ません。お手伝いはできても、きっかけになれても。



その人自身が救われるにはその人自身が変わるしかないので。




は私が変化し続けることで、生きることで、勇気とか愛とか感じてもらえたらいいかなぁ。





んで!!!!!!ここからが本題。





逆に、私がきゅーーーんとなってしまう人がいるんですよね。

「可愛いなぁ」とか余裕かましてられない、というか。






たまーに、超ど級に可愛い笑顔をくしゃっとする人、いません?

いるんですよ!

もぉーー困る。本当に。

可愛いなぁ、、とか言ってられない。


「か、可愛い!!!!!!ずきゅん!♡」

って感じですよ、ほんと。

男の人、でですよ。





こっちの余裕が無くなるんです。。。






そして、そういう人はいい意味で、子供なんですよね。



ピュア、というか。

そのまま大人になったようなピュア人間。




甥っ子、姪っ子、幼いいとこ、とか可愛くないですか?

赤ちゃん、可愛くないですか?


可愛いでしょ。

貢いじゃうでしょ。笑





喜んで欲しい。

いい人と出会って幸せになって欲しい、、



と思いながらも自分もその笑顔見てニヤニヤしたい、というかしている、みたいな。



でもさ、そういう可愛い子ってこっちのものには決してならない。




当たり前だけどね。

でも、多分子供と一緒。愛情を注ぐ相手、というか。


目を奪われるというか 心を奪われる。子供から目を離せないように?(まだ、子供いないんですけどね)




多分、(永遠に手に入ることは無いけど、仮に)手に入ったら飽きるし、


手に入らない相手だから、なおさら気になってしまうんだろうなぁ。




あー。こんなんだと一生「好きだなあっ」「可愛い」って思った人は手に入らないんだろうなぁって思うんです。

どちらかと言うと、手に入れてはいけない、かな。そういう対象じゃ無い。



そういう「好き」って気持ちを持ったら、もう自分のことは関係なく相手の幸せを願うものなんだろうなぁ



それこそ、母親、父親のような?見返り求めない、というか。うーん



別に「結婚したい」とか全く思わない相手に心奪われる。


あ、この人と結婚しそうって人は



好き、とかよりなんか相性?って感じ。


落ち着いた愛、というか。空気みたいな。


心乱す人、乱される人はパートナーっていうより、子供みたいな相手。



愛情を一方的に与えたい、みたいなね。

うん、きっとそうなんだろうなぁ。一生、手に入らないし、手に入ってもきっとつまらないんだろうなぁ。



こんな事考えるだけ無駄かな!


ま、笑顔が可愛いってキュンときますね、って話でした。